
ゲームとそれにまつわる思い出

こんにちは、@mktozkです。約1ヶ月ぶりのブログ更新です。

最近、かなり久しぶりにゲームをしてます(スマブラ for 3DS)。

大学生になってからめっきりゲームをしてなかったんですが、 任天堂の岩田社長がお亡くなりになったことをきっかけに過去のゲームについて調べていると、 ゲームがやりたくなったので、3DSを買ってしまいました。楽しいです。

ということで、お盆休み期間を使って過去を振り返り、自分がプレイしたゲームの思い出について語ります。


いくつかの記事を分けたので、お好みで以下のリンクからどうぞ。

ゲームボーイゲームボーイカラー

ポケモンドラクエなど。

mktozk.hateblo.jp

NINTENDO64

一番思い出深いハード。色々と話します。

mktozk.hateblo.jp

ゲームボーイアドバンス

ロックマンエグゼを中心に。 mktozk.hateblo.jp

PlayStation2

ガンダムゲーム。

mktozk.hateblo.jp

番外編

みんなで遊んだ思い出など。

mktozk.hateblo.jp


過去のゲームだけでなく、最近のゲームにも目を向けていきたいです。

New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ホワイト